敏感肌でも大丈夫、水の彩は肌に優しい保湿クリームです

私は子育てとパートで忙しい日々を過ごしている主婦です。少し前までカサカサ肌で悩んでいました。以前は張りのある肌が自慢だったんですが、出産で体質が変わってしまって超敏感肌のカサカサ肌になっちゃったんです。

以前から愛用していた化粧品も肌に合わなくなってしまって、すっぴんで過ごす日もあるようになってしまいました。ろくに化粧もしない私を夫は冷たい目で見るしなんか性格まで暗くなってしまって無味乾燥な日々を過ごしていたんです。

そんな時に友人が私の悩みを聞いて水の彩という保湿クリームを教えてくれました。とても肌に優しい保湿クリームで肌にハリと潤いが戻ってくると言うんです。

ネットで調べてみると水の彩は無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加で肌に優しい保湿クリームらしいです。まあそれだけならば珍しくないというか、同様の商品を知っているんですが、水の彩は10年間も生協でゲルクリーム部門の売上1位なんですって。

生協って食品にしても何にしても、良い物を扱っているでしょ。その生協で長年売上1位に輝いている水の彩は絶対に良い保湿クリームだと思ったんです。

価格もリーズナブルだったので迷うことなく購入しました。使い方はとても簡単、洗顔の後に水の彩を適量つけるだけ。水の彩だけで化粧水+乳液+美容液+化粧下地を兼ねてくれるんです。これは忙しい主婦にとって嬉しいです。

水の彩使い始めて1ヶ月くらいした頃にはカサカサ肌が改善されて、しっとりとした肌に変わっていました。化粧のノリが良くなって顔が明るくなった気がします。不思議なもので性格も明るくなったようで笑うことが増えた気がします。

敏感肌で忙しい主婦の方には、生協売り上げランキング1位の保湿クリーム水の彩がとても良いと思います。

inserted by FC2 system